大学生(彼女いない非モテ)はマッチングアプリwithをこっそり使おう!

恋愛コミュニティ外で連取

この記事の筆者はペアーズ、タップル、ティンダー、withを使ったことがあります。

感想としては、withが女子が真面目でした。

遊びたい、ギャル系女子が好き、盛り上がるのが好き、という人にはwithは向いていません。

逆に、今大学生で彼女いない、非モテだ、という人には、真面目で落ち着いていて恋愛経験の少ない女子が多いwithがおすすめです。

また、使ってみた感想など詳しく書いていきます。

知り合いにバレるのが怖いので、プライベートモードを使っていました。

withは真面目女子が多い

withは真面目系で宣伝しているため、真面目女子があつまります。

その結果、真面目男子が集まります。

その結果、さらに真面目女子があつまり…。

といった感じで、真面目女子が多くなっています。

whihは可愛い子が多い?

withは可愛い子が多いです。
(理系目線)

普通、可愛い子はすぐ彼氏ができるため、あまり残っていません。

しかし、whitのメインユーザーの女子は、看護師、看護師学校に通う女子、保育士、保育学校に通う徐氏、女子大、などが多いです。

そういった出会いのない女子がいるので、普段出会う可愛い子を全員とられて残った女子よりも、レベルが高く感じられるのです。

ドタキャンが少ない

女子はマッチングアプリはただで使えます。

なので、暇つぶししたいひとは、暇つぶし目的の男子が多いティンダーを使いがちです。

よって、withには暇つぶし女子がいません。

なのでドタキャンが少なくなります。

daigoの診断で話題が尽きにくい

daigoの診断のおかげで、話題が生まれてきます。

また性格の会うこと喋れるので、ドタキャンや続かない恋愛も少なくなります。

秘密の質問や共通点など、他のどのアプリよりも話が続きやすかったです。

コミュ障でも安心して使うことができました。

まとめ

withは恋愛経験が少なく、可愛い子と真面目な子が多い印象でした。

女子は好きなアプリを選べるため、アプリごとに女子の特徴が大きく違うのです。

ドタキャンされにくく、診断もあって仲良くなりやすいです。

真面目な男子にはおすすめだと言えます。

⇒【with公式サイトを見てみる

関連記事

  1. 彼女が飲みサーに?!合宿が心配!束縛すべきか?!酒癖悪くボディタッチも??

  2. 軽音サークルはモテる?!チャラい?バンドやライブ、合宿で恋愛?!掛け持ちや新歓で彼女をつくる!

  3. 大学デビュー失敗の原因はSNS?!金髪やうるさいと干される?自然になじむ方法!

  4. 大学デビューには飲みサーに入れ?!陰キャは陽キャの友達をつくれ?!

  5. 彼女を飲みサーで作るのは楽勝!恋愛と合宿マジックは?女子に話しかける技術とは!

  6. 彼女の飲みサーを辞めさせる方法!酒癖やボディタッチ心配?!LINE来ない?!

  7. 大学デビュー用ファッションの成功法則!無難なモノトーンが清潔失敗無し?!

  8. メンヘラの原因はホルモン不足?!なんで女性に多いの?メンヘラ軽音系女子大生必見!治し方とセロトニンの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP