大学生の彼女づくりはマッチングアプリ!陰キャ非モテのプライド抵抗は捨てろ

恋愛コミュニティ外で連取

彼女づくりには練習が大事です。

サークルやバイトなどのコミュニティ内恋愛は、みんな憧れて最初に目指そうとします。

しかし一番むずかしい…!

失敗するとすぐ噂になるため、気まずくなってしまいます。

フラれる覚悟でする告白はかなり危険です。

また、男は恋愛経験値が多いほどモテます。

だからこそ、モテたいならば、プライドや抵抗心をおしのけ、失敗してもいい場所で恋愛を練習する必要があるのです!

⇒【恋愛を諦める前に見る記事!!
⇒【彼女いない歴=年齢は隠せ⁉

マッチングアプリで練習をしよう

コチラの記事で出会いを解説しました。

⇒【大学生の出会いの場18選を解説!?

短期バイト、合コン、クラブなどもおすすめです。

でも家にいても楽に出会えるのは、唯一マッチングアプリだけです。

プライドが邪魔したり、抵抗があるかもしれません。

⇒【恋愛工学で合理的に彼女作り?!
⇒【恋人作るには妥協しかない⁉

女子大ではマッチングアプリはもはや当たり前

しかし、マッチングアプリはいまや女子の間では意外と当たり前になっています。

マッチした女の子に聞くと、だいたい友達の紹介で初めた人が多いです。

特に女子大。

かなり多くの人が使っているようです。

また、抵抗があるのも分かります。

出会い系っていうと、イメージ怪しいですもんね…。

ですが、オンラインで常に監視されているため、クラブや相席屋などの、どの出会いよりも実は安全だったりします。

⇒【イベントバイトは出会いの宝庫?!
⇒【恋愛を諦める前に見る記事!!

マッチングアプリのデメリット

マッチングアプリのデメリットから解説します。

実際に使ってみた感想です。

【デメリット】
・月に1,000円~4,000円とお金がかかる
・サクラが怖い
・ライバルがたくさんいる
・メッセージがめんどう
・女の子に「普段出会いがない=こいつ非モテでは?」と思われがち
・ご飯目的の女子にひっかかると奢らされる
・ドタキャンされることが多い
・電話好きがいると電話しないといけない
・友達に見つかるとバカにされる
・知り合いの女子がいるかも

⇒【社会人になる前に彼女を作れ?!
⇒【心理学で彼女作り?!差をつけろ!!

マッチングアプリのメリット

マッチングアプリのメリットを解説します。

【メリット】
・恋愛で失敗しほうだい
・出会いのないかわいい女子(看護師学校、保育士学校、女子大など)が普通に出会いをもとめてる
・相席屋、クラブ、合コン、街コンなどよりもかなり安い
・有名アプリにサクラはいない
・メッセージ力がつく
・デート力がつく
・電話で会話力がつく
・友達や知り合いに見つからないモードがある

⇒【モテないのは趣味がキモいから?!
⇒【モテたいならタバコはやめとけ⁉

モテとは練習だ

モテるあいつや、可愛い彼女がいるあいつ。

イケメンはモテますが、イケメンじゃなくてもモテているお笑い芸人、ヤンキー、スポーツのリーダーなどもいます。

彼らに共通するのは、自信。

ハリボテではなく、圧倒的な経験からくる自信です。

彼らは幼稚園から小学校、中学高校と、何回も告白され、告白しフラレ、デートしてはフラれ、…を繰り返してきました。

⇒【モテるために将来金持ちになれ?!
⇒【腕の血管がモテNo1?!女子ウケ!!

恋愛とは奪い合いだ

そんな彼らと、かわいい女の子を奪い合わないといけません。

あなたがいくら気持ちをもっていて、告白のシチュエーションを考えいようと、絶対に勝てないのです。

初心者がいくらサッカーが好きでシュートを決めたくても、プロと戦ったら歯がたたないのと同じです。

練習しなくていいことなんて、この世にあるでしょうか?

人生で最重要な恋愛だけ、練習がいらないなんて、むしろ逆です。

⇒【モテるには堂々とした自信?!
⇒【女性は目上にしか惚れない⁉

マッチングアプリで連取しよう

マッチングアプリでフラレようと、相手はもともと赤の他人です。

そして、恋愛に絶対につきものだった、
・友達とのいざこざ
・からかわれ
・振られたあとの気まずさ
などが一切なく恋愛できるのが、コミュニティ外恋愛のいいところです。

⇒【お酒は科学的にモテる媚薬⁉
⇒【手首に腕時計無しは超ダサい?!

まとめ

恋愛は練習で上手くなります。

女性慣れした男ほど、女性は好きになるものです。

あなたのライバルは、幼稚園からモテてきた人たち。

かれらに勝つには、今から積み上げるしかありません。

マッチングアプリにはデメリットや向き不向きがあります。

向いていない人は、合コンやナンパ、バイトなどでも十分おすすめです。

要するに、コミュニティ内恋愛は一番むずかしい(リスクが高い)ので、コミュニティ外恋愛で練習すればOK。

私のように勇気がない人や、友達の目が気になる人、家や学校のスキマ時間に恋愛した人は、アプリというテクノロジーを使ってみるもがいいでしょう。

マッチングアプリは4種類使いましたが、パリピじゃない人にはwithがおすすめですた。

⇒【真面目女子が多いアプリはwith!?

【こんな記事も読まれています】
⇒【恋愛を諦める前に見る記事!!
⇒【彼女いない歴=年齢は隠せ⁉
⇒【イベントバイトは出会いの宝庫?!
⇒【恋愛を諦める前に見る記事!!
⇒【社会人になる前に彼女を作れ?!
⇒【心理学で彼女作り?!差をつけろ!!
⇒【モテないのは趣味がキモいから?!
⇒【モテたいならタバコはやめとけ⁉

関連記事

  1. 大学デビュー|大学生がモテるには服が臭いとダメ!!ファブリーズが必須?!

  2. 大学デビュー|大学生がモテるにはワックスの種類を暗記?!彼女づくりに必須?!

  3. ピーコックセオリーでモテる?!金髪、たばこ、ピアス、ヤンキーに共通することとは!

  4. 大学デビュー|大学生がモテるためにはクマをなくせ?!顔色改善法とは?!

  5. 大学デビュー失敗!グループから干されてももう一回立ち直り彼女を作る方法!

  6. タバコはモテない?!大学生がタバコを吸うと恋愛対象外に?!一時的にモテる理由はピーコックセオリー?!…

  7. 大学デビュー|大学生のモテる方法?!顔の洗い方でニキビ=清潔感が左右?!

  8. 大学デビュー失敗の原因はSNS?!金髪やうるさいと干される?自然になじむ方法!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP